雑記(43)  HP更新連絡(8)  三次創作(3)  utau(2)  家族(2)  コスプレ(2)  

2015/06 (2)  2014/12 (1)  2014/11 (1)  2014/10 (2)  2014/08 (3)  2014/04 (5)  2014/03 (15)  2014/02 (26)  2014/01 (5)  


--.-- スポンサーサイト



06.04 色など分からぬ!
s-img045.jpg
やっぱり色なんて分がんね


最近背景を描くのにはまってます。
定規でびっびって線ひくの…風景の構成考えるの…
でも着彩がほんっと苦手すぎて克服せなと思います。
大学生やったんだから活かさないと!

どうでもいいけど最近やたら月の色が濃くて
田西の目が月の黄色ってイメージだったので
月を見るたび「おっ」って思います。
親ばかですね。

つづき




06.04 リンク一件追加

和錆がHPを新築したそうなので貼りなおしてきました!
キマイラ好きよ


つづき




12.09 最近の肉


お久しぶりです。もぎゃこづです。
猟期に入り、先輩方のイノシシや穴熊を解体したりしております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

書くこと沢山あったのですが、沢山有りすぎてもはや無いので、最近あった画像載せまくろうと思います。
生きてる生きてる!




狐村に行ったりもしてました
fc2blog_201412090137211ff.jpg
乳首まで作られてました。

続きで最近の落書き入り乱れログです。
よその子もいます。

つづき




11.01 今日あった事
超絶メモ的な今日の事まとめです
美味しかったんです

つづき




10.31 漫画連載開始
勿忘小路【http://kz210xx.web.fc2.com/index.html】の展示場にて
創作漫画、「Ig」「四丁目の魔王城」へのリンクをつなげました。

外部サイトに載せさせて頂いている物になります。
魔王城は昨日、Igは結構前の投稿なのですが、
まだ二歩目を踏み出してないのにコンテンツ化していいのかと
とどまっていた次第にございます。
Igは不定期、魔王城はせめて月一では更新できたらなぁと思っております。
何卒よろしくお願いします。

つづき




/
