雑記(43)  HP更新連絡(8)  三次創作(3)  utau(2)  家族(2)  コスプレ(2)  

2015/06 (2)  2014/12 (1)  2014/11 (1)  2014/10 (2)  2014/08 (3)  2014/04 (5)  2014/03 (15)  2014/02 (26)  2014/01 (5)  


--.-- スポンサーサイト



06.04 リンク一件追加

和錆がHPを新築したそうなので貼りなおしてきました!
キマイラ好きよ


つづき




10.31 漫画連載開始
勿忘小路【http://kz210xx.web.fc2.com/index.html】の展示場にて
創作漫画、「Ig」「四丁目の魔王城」へのリンクをつなげました。

外部サイトに載せさせて頂いている物になります。
魔王城は昨日、Igは結構前の投稿なのですが、
まだ二歩目を踏み出してないのにコンテンツ化していいのかと
とどまっていた次第にございます。
Igは不定期、魔王城はせめて月一では更新できたらなぁと思っております。
何卒よろしくお願いします。

つづき




10.04 作品一点追加・リンク一件整理・Log追加
イラスト一点追加・リンク一件整理・オリジナルとMHのlog追加しました。
別館であった創作サイトさんを、本館である=(いこーる)さんに結合するとの事です。
素敵な創作漫画の連載が行われています。是非に!
皆かわいいですが今の私の推しメンはバイト君です。


続きでさいきんあった事を少しだけ

つづき




08.28 合格しました
7.jpg 
これはまだ描き途中の絵


展示場のlogに今年分の記事とオリジナルの記事を足しました。
お絵かきめちゃくちゃ楽しくてくっそ気合い入れて描いたりしてたのだけど
パロだったのでLog行き。くやしい。
厚塗りの楽しさにとても目覚めたのではまりそうです。

続きで最近のいろいろなお話。

つづき




08.07 お久しぶりです
リンク先一件追加。
中坊の頃から仲良くさせて頂いております、ヨソノさんのHP「小石屋」さんです。
かたっくるしいな 愛してるぜダーリン

つづき




/
