雑記(43)  HP更新連絡(8)  三次創作(3)  utau(2)  家族(2)  コスプレ(2)  

2015/06 (2)  2014/12 (1)  2014/11 (1)  2014/10 (2)  2014/08 (3)  2014/04 (5)  2014/03 (15)  2014/02 (26)  2014/01 (5)  


--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



02.16 こす
ゆくらちゃんとながくらくん
 
配布開始おめでとうございます!
ゆくらちゃんは、茂が配布前からお世話になってた音源さんです。
大人可愛い、元気はつらつな女の子です!
ながくら君は初めてお会いしたのですが、おとなしくてショタ可愛い声でしたね。
ぽそぽそと喋る感じのHANASUにむいてる子だと思いました。
にしても調声の腕の落ちっぷりが酷い…精進します。
やっぱペンタブ欲しいなぁ…あとメモリ…フリーズ……


今日は和太鼓ありませんでした。大雪吹雪だったからです。
傘が見つからず、雪ダルマになりながら大学に行って、
実は17時からだった~って家に帰って、
17時までにもう一品作れる!ってチョコ大福作ったら
その和太鼓の集まり中止になって
昨夜作ったチョコも大福も必要なくなって、
昨夜からそれまでの行動全て無駄だったという その
悲しい限りですね。実に悲しいです。
でもいいんです。チョコ大福美味しかったので。
全員分独り占めです。すごい贅沢、幸せです。
美味しかったからいいんです。幸せだな~…
皆に嫉妬されちゃうかなこんな贅沢して…
幸せだな~……


続きで、おじさまキャラのコスプレ画像です。
女子の宅コス画像です、閲覧注意です。













今日は、わさび宅のpixiv交流企画キャラ、
カロンさんのコスプレをして遊びました。
(R18BL企画のお子様です)

 
目だけSAIで着彩しました

詐欺はしてないです背景の洗濯物干し竿が証拠です。
なかなか、大人っぽくできたと思うんだ!
おじさまという程お年のめした方では無い気がしますが
比較的童顔で丸顔な身分としてはとてもハードルが高かったです。
でも、でも結構大人っぽくなってるよね?
かっこよく年をとらせるメイクはむつかしい物です。
 

加工したらちょっとかっこよくなった

気がする別の一枚。
こっちのほうが老けメイクが分かりやすいかナァなんて。
後ろの干し竿にパンツがかかってるのが丸見えだったので
消すついでに彩度落としたりコントラストとかそういうの
調整しまくって遊んでました。

もし掲載に問題ありましたら一報ください。
楽しかったです!

他宅のお子様はいいな~~
自宅のキャラはなんだか
素顔と代わり映えしない気がして気合が入りません。
イメージの問題かな。コスプレたのしぃ~~



明日は卒展の警備に出向かなくてはいけません。
今日は吹雪だったので警備はしなくて良かったらしいですが…
あ~~明日も早朝から吹雪かないかな~~~!!!

そいでは!おやすみなさい!
スポンサーサイト


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。