雑記(43)  HP更新連絡(8)  三次創作(3)  utau(2)  家族(2)  コスプレ(2)  

2015/06 (2)  2014/12 (1)  2014/11 (1)  2014/10 (2)  2014/08 (3)  2014/04 (5)  2014/03 (15)  2014/02 (26)  2014/01 (5)  


--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



02.23 ねこのひですね
にゃんがう


肉感が描きたかっただけです
こう締め切りがどうこうで騒ぐのは恥ずかしいのですが
ここ最近のサイクルの狂いで終わらせるべき絵が終わらず
締め切りが明日にせまってきててワロティンヌです。
でもなんか私運よくミスって認識してた物あったりして
案外こう 終りそうな気がする 明日日曜だしいける

つづきはご飯事情と嬉しかった事





らーめん!


今日は景気付けにと、
和太鼓メンバーとラーメン行ってきました!
今月の水道代の徴収が無い事を祈りながら…(二ヶ月に一回)
ここ最近片栗粉とかパン耳がメインの食生活だったんで
すごく美味しく感じました。油分ってすげぇ
日本の狩猟制度について語りまくってすいませんでした。

ほんで、帰り、先輩と歩いて帰ったんすけど、
一緒にコンビニアイスを食べながら帰ったんすけど、
がんばれってチロルチョコおごって貰えて。
めっちゃくちゃ嬉しくてすごいなんかもう
頑張ろうって思いました!
頑張るわ!!すっげがんばるわ!!!
仕事探しも本格的にしていきたいと思います。
生活サイクル整えてくぞ…体力つけて…

そういやコスプレイヤーズアーカイブで
はじめてお友達が出来ました。
SNSって物にめちゃくちゃ不慣れなもので
こうやって繋がれたのがめちゃくちゃ嬉しいです。
コスプレも頑張っていきたいな^▽^


筋肉痛と腰痛と関節痛が酷いです。ぼろぼろワロタ
友人に「冷えると間接にくるよね」と言ったら
「こないよ!?もぎゃちゃんおばあちゃんじゃん~」
って言われました。
年金ください。
スポンサーサイト


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。