雑記(43)  HP更新連絡(8)  三次創作(3)  utau(2)  家族(2)  コスプレ(2)  

2015/06 (2)  2014/12 (1)  2014/11 (1)  2014/10 (2)  2014/08 (3)  2014/04 (5)  2014/03 (15)  2014/02 (26)  2014/01 (5)  


--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



03.12 ギリヴ


199325478_org.jpg
シャオ


彼が無くなってからもうすぐ二年なんだと思うとなんだか切ないですね。
詳しく日付が分からないのがまた、あれなんだけど…3月か4月か。
ガチ黒歴史時代は擬人化リヴリーで活動していたのですが、
なんだかんだで忙しくなってお世話してあげられなくなっちゃって。
擬人化設定で大飯食らいだった子なんですけど、餓死させてしまって、
また殺してしまうような事はしたくないと思って、
リヴリー界隈での活動は辞めてしまいました。
今生きてたら、擬人化設定通りの、いや設定以上の年齢だったのかなぁ
中学2年生の時には居たのよね。正直大好きです。
オリジナルキャラとして今でもよく描いてます。ユンク→ラヴォだったんだけど、
思い返せばなんだかユンクの方がしっくり来てたかなぁとか思ったり。

7歳の大飯食らいの腹黒ツンデレショタでした。ゆるくカニバしてました。
こげ茶と褪せた橙のオッドアイなのですが、橙の左目はほぼ盲目であったりと、
当時から私の性癖が滲み出てる子だったなぁと思います。
発育が悪くて5歳くらいに見えたり女の子みたいだったりね。歪みねぇな…
無駄に知識もってる糞ガキでしたが思い入れの深い子です。


続きで彼の初期設定を思い返してと、睡眠とかの話です。





199325554_org.jpg
初期シャオ

確か、10歳の泣き虫へタレ少年でした。
食べ盛りって感じではあったけどカニバなんてしません。
今のシャオはマセて使ってるだけのような下手な敬語なのですが、
ちゃんとした敬語で喋れるような子だった気がします。
今の糞ガキ感をまるで感じないピュアっ子だったのがなんというか
どう 何があったんだろうね…この頃は素直に可愛い男の娘でした。
私が性癖に気づいちゃったから…ごめんね……



睡眠の話。
最近痛感するのですが、どうも6時間睡眠で足りなくて。
十分だろ!!って感じですが、6時間睡眠だと確実に日中寝ちゃうんです。
8時間寝て、嫌な事に対して意思が弱くそういう時寝ちゃうって感じで、
10時間寝ると絶好調になります。ロングスリーパー所の話じゃねーぞ…
そんな話を友人としていたら、先輩が
「でも自分の必要睡眠時間がはっきりしてるのは大きい事だよ、
 それに合わせなきゃいけないって枷があるから、
 起きてる時はやるべき事に全力を注がざるを得なくなるじゃん!
 寝ないでやりゃいいやってダラダラしないで済むね」
って話をしてくれて、た、たしかにーー!ってなりました。
寝ないのが偉いみたいな風習がある日本では公言しにくい話ではあるのですが、
そのお話を参考に、デキる女を目指していきたいと思いました!
効率のいい人間になるぞ~!んでしっかり寝るぞ~~!!
スポンサーサイト


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。